

PSP版幻想水滸伝

この間、ついに幻想水滸伝をクリアしましたぁ。イェーイ!!!!

2はやったことがあるんですが、1はなくてかなり楽しめました。
夢中でやってて、あっという間にクリアしてしまい108人の仲間を見つけ出すことが出来ませんでした。残念・・・

この勢いにのって、2も楽しんで必ず108人仲間にするぞぉ!!!!!

PSP版幻想水滸伝

この間、ついについに幻想水滸伝をクリアしました!!
幻想水滸伝2はやったことがあったんだけど、1はなくてやってみたら超楽しくて夢中でやっちゃいました。
あっという間にクリアしちゃって、108人の仲間全員を集める事ができなくて残念・・・。
今、その勢いで2をやっています。
やっぱ楽しいわ!今度こそ仲間108人見つけるぞぉ

ワギャンランドDS

昔、スーパーファミコンで出ていたソフトだったと思うけどそれがなーんとDS版で出たんです。
皆さんは知ってましたか?
私はワギャンが大好きだったので嬉しくって嬉しくって、飛んで買いに行きました。
早速電源を入れ、なんだかドキドキワクワクしながらどんな風になっているのか楽しみでたまりませんでした。
ヤバイ!!超おもしろい(・v・)v昔よりも、ミニゲームがすごく多くなっていて意外に頭を使わないといけないゲームがあって夢中でやっちゃいました。私が個人的に好きな面は、すべり台の面ですね。
勢いがあって、滑ってるとすごく気持ちいいんですもん。

ワギャン自身も、少し雰囲気が変わっていてとても可愛らしくなっていて大好きです。
きっと、小さい子から大人まで間違いなく楽しめるはずですよ(・3<)v

テーマ : 懐かしのゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

チプデ

Author:チプデ
ゲーム【ドラゴンクエスト】が大好きな私です。よろしくお願いいたします♪

名の前:チプデ
性の別:女
お年頃:22歳
誕生日:4月22日
居住区:東京都
お趣味:ゲーム、音楽、映画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
