

めっちゃいい天気♪

今週はすっごくいいお天気ですよねぇ!!!
4月から5月の陽気だそうで、着る服に困っちゃいますよね(*・*)
暑いんだか、寒いんだかはっきりしてくれぇって感じ。
私は寒がりだから、寒いとひたすら重ね着しちゃってモコモコになってます。

みなさんは花粉症ですか?私は全然花粉症じゃないんですが、周りのお友達が花粉症ですっごく辛そうなんです。なにか、花粉症対策ありませんか?
もしよかったら、教えてくださいぃ♪

お家での過ごし方

今日は、お天気が悪いのでお家で過ごしていまーす。

私はゲームが大好きなのでゲームしちゃいます。
ついこの間、PSP版の幻想水滸伝を買ったんです。昔、プレステでやってかなり楽しくてはまっちゃって買い物してるときに見つけたんでつい嬉しくなって買っちゃいました。

PSPは、画像もきれいでやってて楽しさが増しますよね!!
やってると、つい夢中になってやめられないんですぅ。。。
さぁ、もっと頑張るぞう!!!!

いいお天気さーん

今日は、久しぶりにいいお天気だったのでお散歩がてら買い物へ行ってきました。
天気が悪いと、なんだか気も落ち込んじゃいますよね。明日は、また雨みたいだけどお家の中で、いかに楽しく過ごせるか考えてみようっと。

せっかく・・・

今日の夕方、買い物に出かけて帰ろうとした時に雨が降っていたので100円の傘を買いに行ったんです。
いざ買って、さぁ帰ろうとしたらなっなーんと雨がやんでいたんです・・・。
なんて悲しい現実なんでしょう。みなさんにもこういった事ありませんか?
プロフィール

チプデ

Author:チプデ
ゲーム【ドラゴンクエスト】が大好きな私です。よろしくお願いいたします♪

名の前:チプデ
性の別:女
お年頃:22歳
誕生日:4月22日
居住区:東京都
お趣味:ゲーム、音楽、映画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
