

ダイの大冒険

うちには、マンガがけっこうあります。
昨日、無性に「ダイの大冒険」が読みたくなって深夜になっても寝るのを忘れて夢中で読んじゃいました。
始めは、ヒュンケルが気になるんだけど読んでいくとやっぱりダイとともに闘ってきたポップ大好きです。弱い部分も強い部分もあって、すごく共感できるし頑張れぇって応援したくなる。
自分よりもまず相手の事を・・・っていう優しさも好き。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チプデ

Author:チプデ
ゲーム【ドラゴンクエスト】が大好きな私です。よろしくお願いいたします♪

名の前:チプデ
性の別:女
お年頃:22歳
誕生日:4月22日
居住区:東京都
お趣味:ゲーム、音楽、映画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
