

おばけキャンドル



ドラゴンクエスト
自分風アレンジモンスターシリーズ待受画像

No.5 おばけキャンドル

初登場はドラゴンクエスト5。
お化け退治に向かったレヌール城で現れるモンスターですね。PS2・ニンテンドーDS版では仲間にもなっていただけます♪

そういえば、全然話変わっちゃうんですけど。
近所の神社やお墓。廃墟などなど・・・。いわゆる肝試しスポットでよく遊んだ1人です♪
普段は懐中電灯を持ち歩くのですけど、ある日雰囲気重視の為にロウソクを手に持って行ったんですけど、ロウソクを手で直に持っていた為に時間がたつと溶けて熱い!!

あまりの熱さに手を離してしまったんですけそ、その際に火が消えてしまって・・・・・・・・・。

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チプデ

Author:チプデ
ゲーム【ドラゴンクエスト】が大好きな私です。よろしくお願いいたします♪

名の前:チプデ
性の別:女
お年頃:22歳
誕生日:4月22日
居住区:東京都
お趣味:ゲーム、音楽、映画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
